Saya

2018/06/10

AKIZUKI gallery

 

 

最近はAKIZUKI galleryでの自然光の撮影が楽しいです。夕方にはいい感じの太陽光が差し込みますし、室内光だけでも雰囲気のある写真が撮れます。自然光+ストロボもいい感じですね。

 

 

現在嫁とAKIZUKI galleryでひたすら撮られる撮影会を検討中です。参加費は無料として後日気に入ったデータがあればご購入いただく方向で考えています。

 

 

おしゃれな空間でプロに撮ってもらう機会って殆どないですよね。大人の遊びとしていかがでしょうか。通常カメラマンにお願いするとしたらまず「撮影料」が数万円かかります。駆け出しの方に頼んだとしても最低でも1万とかはかかるのではないでしょうか。それでデータが何枚ついているとか、修正するならプラスいくらかかるとかだと思います。中には気に入らなかった写真もあると思うんです。

 

 

撮れた物を見て、気に入らなかったら料金を払わなくてもいい、欲しい写真にだけ料金を払う。なんだか最近はこれの方がフェアなんじゃないかなと思うようになってきました。例えば撮影料金を5万円とか払って、5枚レタッチデータが付いてくるとして、撮ってもらった写真を見たら3枚しか気にいるのがなかったとしても5枚選ばないといけないと。3枚しか気に入らなかったんだから料金も3枚分だけでいいじゃんと。

 

 

全ての撮影にこの条件を当てはめることは出来ないかもしれないけれど、こういう場があってもいいかなと思っています。また話が固まったらご報告いたします!

 

 

AKIZUKI galleryの可能性もまだまだありますね。最近の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

エロかっこいい表情を見せてくれるモデルさんも実は普通の女の子。撮影の合間に可愛い笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

撮影のご依頼お待ちしております^ ^

 

 

撮影のご依頼はこちらから。

 

 

Thanks for shooting, Saya!

 

 

Please reload

最新記事

2019-3-09

Please reload

Please reload

© 2018 Takeshi Akizuki