Pico

2018/06/08

Picoさん at AKIZUKI gallery

 

 

ちょうど一週間前の嫁主催の写真にうつるお稽古に来てくださったPicoさんをお稽古の時間の中で撮らせていただきました。

 

 

この日の参加者は6名の満席だったのでお一人当たりの僕の撮影の時間は10分もなかったと思います。撮れる枚数も多くてお一人30〜40枚しか撮れません。そんな短時間でもPicoさんは指先からつま先までとってもバラエティ豊かな表現を見せてくださいました。そしてなんといってもこの表情。本当にこの方は根っからの表現者なんだろうな。

 

 

 

 

いつも元気一杯の明るい「わーーー!!!」って感じのPicoさんですが、この日は大人っぽさや色っぽさを課題としてご参加くださったようです。色気出すぎです。最高にエロかっこいいです。

 

 

今までPicoさんとは何度かお会いしたことがありますが、こんなにゆっくり(と言ってもそんなに時間があったわけではないけど)お話しできたのは初めてだと思います。個人的にはPicoさんとの距離が縮まった(と俺は思ったぞ!)ことが嬉しい一日でした。今頃ネパールにいると思いますが旅行楽しんでくださいね〜^ ^

 

 

 

 

写真にうつるお稽古では基本的には参加者同士でスマホを使って撮りあいっこをしていただくのですが、AKIZUKI galleryのスタッフも一眼レフで参加者さんを適当に捕まえて撮影をします。後日データを見ていただいて気に入った物があればご購入いただくというスタイルでやっています。この日も3名の方にデータを購入していただきました。嬉しいな〜。レタッチは順次進めていってます。また他の方の写真もアップしますね!

 

 

仕事用のプロフィール写真など個人撮影も承っております。contactよりご連絡ください。

 

 

個人撮影ページ

 

 

明日も写真にうつるお稽古です!満席です!!

 

 

Thanks for shooting, Pico!

 

 

Please reload

最新記事

2019-3-09

Please reload

Please reload